兵庫・大阪エリアで建てる注文住宅

東証スタンダード市場上場 KHCグループ

トップページ > スタッフブログ > 西宮市にて、完成見学会を行いました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

スタッフブログ

2021.09.06

西宮市にて、完成見学会を行いました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

9/4(土)5(日) 西宮市にて『お客様の家 完成見学会』を開催いたしました。
ご協力いただきましたお施主様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


お施主様のお宅を実際に見ていただくことで、住まい全体の質感やボリュームなどをよりリアルに体感していただける完成見学会。
各時間帯1組様限定の【完全予約制】で行い、お客様にもコロナウイルス感染防止対策へのご協力もいただきながらの開催となりました。


また今回は、2世帯住宅を検討されている方にも多くご来場いただき、予約枠が全て埋まる!という状況・・・
ご協力いただきましたお施主様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

【完全分離2世帯の家】ご来場された方々から、


・子世帯だけで約23坪というコンパクトなおウチ。その中に素敵!と思える要素が盛りだくさんだった。

・完全分離の2世帯住宅は珍しいと思う。とても参考になった。

・南側に玄関や水まわりを配置し、窓をとっていないプランニングだったが、鉄骨階段+吹き抜け+天窓(トップライト)があることで、とても明るく気持ちの良い空間だった。

・1帖程度の書斎が良かった。自宅でのオンライン打合せもしやすそう。

・コンパクトな間取りの割に、収納スペースが多くてビックリした。洗濯動線なども使いやすそうだった。などの感想をいただきました。

今後もお客様のお家完成見学会を開催していきたいと思っています。Laboが提案する「ひと」を中心とした心地よい住まいを、お楽しみに♪


Laboの家づくりをもっと知る

STAFF/スタッフ紹介

WORKS/設計実例

EVENT/イベント情報

MODEL/モデルハウス予約

Laboの家をもっと見る
設計実例
お客様の声
設計実例集「WORKS」を取り寄せる(無料)
Laboの家づくりを体感する
モデルハウス見学
設計士に相談
イベント情報を見る・予約