兵庫・大阪エリアで建てる注文住宅

東証スタンダード市場上場 KHCグループ

トップページ > スタッフブログ > 明石市にて完成見学会を開催しました。ご来場ありがとうございました。

スタッフブログ

2022.08.29

明石市にて完成見学会を開催しました。ご来場ありがとうございました。

8/27(土)明石市にて『お客様の家 完成見学会』を開催いたしました。
ご協力いただきましたお施主様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

お施主様のお宅を実際に見ていただくことで、住まい全体の質感やボリュームなどをよりリアルに体感していただける完成見学会。
各時間帯1組様限定の【完全予約制】で行い、来場される方にも感染防止対策へのご協力もいただきながら開催いたしました。

【家事効率といごこちの良さにこだわった 明石の家】

<見どころポイント>

■リビングから続くウッドデッキや玄関アプローチから続く軒が、ゆるやかにつながるプランニング。
 プライバシーを保ちつつ、自然とつながる暮らしを満喫できる。

■リビングに設けた造作スタディコーナー。お子様の見守り学習にも最適。

■急な雨でも慌てず、安心な屋根掛けバルコニー。

■シューズクローゼット、ファミリークローゼット、パントリー、ウォークインクローゼットなど、使うところでしまう。
 家事効率と使いやすさにとことんこだわったプランニング。

■敷地38坪の低層地域。2方向からの高さ制限を考慮しながらデザインした外観は、2色の塗り壁とレッドシダー張りのアクセント壁が印象的。

<ご来場された方からの声>

・北欧系のアクセント壁がとても素敵!
 収納の中にアクセントクロスを張るのも、アイデアだな!と思いました。

・収納効率がばっちりの間取りが良かった。使うところでしまえるので、家がすっきりしそう。いいな、真似したいなと思いました。

などの感想をいただきました。

今後もお客様のお家完成見学会を開催していきたいと思っています。
Laboが提案する「ひと」を中心とした心地よい住まいを、お楽しみに♪




Laboの家づくりをもっと知る

STAFF/スタッフ紹介

WORKS/設計実例

EVENT/イベント情報

MODEL/モデルハウス予約

Laboの家をもっと見る
設計実例
お客様の声
設計実例集「WORKS」を取り寄せる(無料)
Laboの家づくりを体感する
モデルハウス見学
設計士に相談
イベント情報を見る・予約