兵庫・大阪エリアで建てる注文住宅

東証スタンダード市場上場 KHCグループ

トップページ > スタッフブログ > 芦屋市にて、完成見学会を行いました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

スタッフブログ

2022.09.12

芦屋市にて、完成見学会を行いました。たくさんのご来場、ありがとうございました。

9/10(土)11(日)芦屋市にて『お客様の家 完成見学会』を開催いたしました。
ご協力いただきましたお施主様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

お施主様のお宅を実際に見ていただくことで、住まい全体の質感やボリュームなどをよりリアルに体感していただける完成見学会。
各時間帯1組様限定の【完全予約制】で行い、来場される方にも感染防止対策へのご協力もいただきながら開催いたしました。

【心地良さにこだわった、24坪 芦屋の家】

<見どころポイント>

■延床面積24坪、暮らしやすさを追求したプランニング
■庭への視線を遮らず、空間が広く感じられるハイサッシ(※床から天井までの高さがある窓)
■デザイン性のあるストリップ階段や、化粧梁とシンプルな金物梁がアクセントになる吹き抜け
■まるで家具のような美しいキッチンとオリジナル造作食器棚カウンター
■暮らし方に合わせた家事動線や洗濯動線の良さ

<ご来場された方からの声>

・24坪とは思えない広さと開放感!南側LDK+吹き抜けが気持ちよかった。

 高窓から見る空の景色が素敵です。

・約3.5mの壁面いっぱいに設けた壁付けキッチンと造作食器棚が良かった。

 特に造作食器棚は、しまうものがしっかりと計画されていて使いやすそう。

・水に濡れた洗濯物を2階へ運ぶのが大変なので、洗濯動線の計画が斬新だった。

 同じフロアで干して、仕舞えるのが羨ましい。

などの感想をいただきました。


今後もお客様のお家完成見学会を開催していきたいと思っています。
Laboが提案する「ひと」を中心とした心地よい住まいを、お楽しみに♪



Laboの家づくりをもっと知る

STAFF/スタッフ紹介

WORKS/設計実例

EVENT/イベント情報

MODEL/モデルハウス予約

Instagram/インスタグラム

facebook/フェイスブック

LINE/ライン 

LINE公式アカウントにて友だち限定のWeb版施工事例カタログを公開中!
下記リンクから友だち登録のうえ、ご覧ください!!

Laboの家をもっと見る
設計実例
お客様の声
設計実例集「WORKS」を取り寄せる(無料)
Laboの家づくりを体感する
モデルハウス見学
設計士に相談
イベント情報を見る・予約