兵庫・大阪エリアで建てる注文住宅

東証スタンダード市場上場 KHCグループ

トップページ > スタッフブログ > 芦屋市にて完成現場見学会を行いました。                   たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

スタッフブログ

2023.05.22

芦屋市にて完成現場見学会を行いました。                   たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

5/20(土)21(日)芦屋市にて『お客様の家 完成見学会』を開催いたしました。
ご協力いただきましたお施主様、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

お施主様のお宅を実際に見ていただくことで、住まい全体の質感やボリュームなどをよりリアルに体感していただける完成見学会。
各時間帯1組様限定の【完全予約制】で行い、来場される方にも感染防止対策へのご協力もいただきながら開催いたしました。    

                                   

【 眺望を望む6LDKの家 】

今回のお住まいは、お施主様の愛着のある土地で既存の住宅を建て替え、新たに生まれ変わったお住まいでした。

立地を活かした見晴らしのよい2階リビングやルーフバルコニーが見どころ。                  以前のお住まいで床柱として使われていた部材がニッチの膳板として再利用されるなど、大切な思い出とこれからの楽しみが詰まったお家です。

<ご来場された方からの声>

・床材や建具の印象が良く、組み合わせ方が参考になった。

・部屋や使う場所ごとに大小様々な収納スペースがあり便利そうだった。

・照明がオシャレだった。

・眺望がよくリビングに入ったときにインパクトがあった。

・自転車が雨に濡れないところに置けるなどの工夫が参考になった。

・クロスの色(薄いグレー)が、汚れが目立たなくてよさそう。貼っている実物が見れて良かった。

・改めてルーフバルコニーはいいなと思った。欲しい広さなど具体的なイメージが掴めた。

・以前のお家で使っていた部材も違和感なく、よい雰囲気だった。

・キッチンカウンターの奥行が使いやすそうだなと思った。

などの感想をいただきました。  

                                                              

「実際に見れて良かった。」や「いいお家ですね。」などの嬉しいお言葉を頂き、            わたくし共も大変励みになりました。

今後もお客様のお家完成見学会を開催していきたいと思っています。
Laboが提案する「ひと」を中心とした心地よい住まいを、お楽しみに♪

Laboの家をもっと見る
設計実例
お客様の声
設計実例集「WORKS」を取り寄せる(無料)
Laboの家づくりを体感する
モデルハウス見学
設計士に相談
イベント情報を見る・予約